二重記念美とナイトアイボーデを買うならどっち?!徹底的に比較してみた

ナイトアイボーデと二重記念美。両方とも二重を作れることで有名な夜用アイプチです。
二つとも二重を作る事に掛けては評判がいいのでどっちを買うかで迷ってしまいますね。

 

でも本当はこの二つ、粘着力も使用感も全く違っているというのはご存知でしたか?
ということで今回は、ナイトアイボーデと二重記念美の二つを徹底的に比べてみる事にしました。

 

ナイトアイボーテ
  価格 内容量 詳細へ

ナイトアイボーテ

通常4500円

初回限定2980円

3ml/約1ヶ月分 >>詳細ページ

 

二重記念美
  価格 内容量 詳細へ

二重記念美

通常4680円

定期購入2980円

5ml/約1ヶ月分 >>詳細ページ

 

ナイトアイボーデと二重記念美、この二つを徹底比較してみる

 

まずはナイトアイボーデですが、そのパッケージは黒がメインでややシックな見た目。
部屋にちょっと置いてあっても、どういう物かがぱっと見分かりにくいパッケージですから、家族や同居人に夜こっそり二重を作っているという事がバレにくいようになっています。

 

対する二重記念美は、かわいらしい感じのデザインで、大きな目のイラストが描かれています。
しかも「二重記念美」と大きく印刷されていますから、隠すどころかどういう物かも即バレ状態なデザインで、同居人や家族には二重作りが即バレ状態で、内緒で二重を作りたい人にはちょっと困る感じです。

 

しかし二重記念美だと、容器の中身が見えるので残りがすぐわかるのは評価できるかもしれません。

 

ナイトアイボーデと二重記念美に含まれる成分と、基本的な情報は?

 

ナイトアイボーデに配合されている成分は、天然由来の植物をメインの成分としています。
なのでお肌が弱い人でも安心して使うことが出来るようになっています。

 

それに対して二重記念美の方は、「フラーレン」という成分が含まれています。
このフラーレンとは、どういう成分かというと、高級な化粧品などにも多く使われる成分で、ビタミンCの172倍もの抗酸化力を持つものだといいます。

 

抗酸化力は高いのに、お肌への刺激は低いので、化粧品に使われることが多いです。
有効成分という所では、どっちもお肌に優しく、ほぼ互角といっていいでしょう。

 

あと内容量と使用期間を比べてみると

 

ナイトアイボーデは1本3mlで1本の使用期間の目安は約1ヶ月となっていて、二重記念美は1本8mlで1本の使用期間の目安は同じく1ヶ月となっています。

 

ナイトアイボーデは3mlとやや少なめですが、二つとも使用期間の目安は同じく1ヶ月ですね。
薄くつけるのが特徴のナイトアイボーデは3mlでもしっかり持つという事ですね。

 

二重記念美対ナイトアイボーデ(使い方編)

 

使い方はナイトアイボーデも二重記念美も同じ方法と思っていいです。

 

基本的には

 

1:夜、入浴後の清潔な時にまぶたに塗る
2:プッシャーなどでまぶたに二重の癖をつける
3:寝る
4:朝起きたら洗顔の時に洗い落とす

 

まぶたが清潔な状態で使うことと、いつも同じ場所に癖をつけるのがコツです。

 

 

二重記念美対ナイトアイボーデ(効果はどうなの編)

 

効果については個人差もありますからハッキリと比べることは出来ません。
なので初めて使う人にとってどっちの方が効果があるとは断言することは出来ません。

 

しかし寄せられた口コミなどを色々と見ながら比べてみると、どっちを最初に買うのがオススメなのはといのはよく出てきます。

 

でも口コミだけでは効果が実際にあるのかどうかというのは分かりません。
二重になれたなれないなど、やはり個人差がありますから、どっちが効果については、現状だと「どちらの効果優れているのかは不明」というしかないのです。

 

ナイトアイボーデと二重記念美の価格は?

 

公式サイトを見ると、どちらも同じ2980円になっています。
お支払いの方法は、クレカ・代金引換・コンビニ払いなどがどちらも選べます。
ちなみに二重記念美なら携帯キャリアからの支払いにも対応しているとの事です。

 

同じ値段だったら容量が多い方が良くない?と思う人もいるかもしれませんが、どちらも1本あたりの使用期間は1ヶ月とされています。

 

一度に使う量が少ないのがナイトアイボーデで、たっぷり使いたいなら二重記念美という事になりますね。

 

ナイトアイボーデと二重記念美を解約する方法は?

 

ナイトアイボーデと二重記念美を一番安く買おうと思うと、どちらも定期購入ということになります。
もう二重の癖がしっかりとついてくれたり、体質に合わなかったなど解約するときというのは必ず来ます。

 

この二つを解約するにはどうしたらいいのでしょうか?

 

ナイトアイボーデを解約するのには電話連絡のみ、二重記念美の解約では電話かメールでの連絡となっています。
ナイトアイボーデの解約は使い始めてから2週間後から受付可能ですが、返品の保証はありません。
二重記念美では返金品保証はありますが、これは公式サイトで商品を2回以上受け取った後で、ちょっと厳しめの条件を満たしている場合のみ受け付けてもらえるそうです。

 

★二重記念美を解約するための条件

 

  • 昼間も使っている
  • 使う前と使った後の二重の写真を用意して、メールに添付する
  • 使った後の商品を送料自分持ちで郵送する

 

二重記念美を返品するときはこれらの条件を全部パスしないといけないので、面倒になり返品を止めてしまったという人もいたようです。

 

まとめ

 

夜に二重を作る事で有名な二つのコスメナイトアイボーデと二重記念美。
貴女はどちらを使いたくなりましたか?
どちらも評価の高いものだけあってその評価は甲乙つけがたい結果でしたね。
貴女に合った夜用のアイプチを選ぶための参考になると嬉しいです。

 

ナイトアイボーテ
  価格 内容量 詳細へ

ナイトアイボーテ

通常4500円

初回限定2980円

3ml/約1ヶ月分 >>詳細ページ

 

二重記念美
  価格 内容量 詳細へ

二重記念美

通常4680円

定期購入2980円

5ml/約1ヶ月分 >>詳細ページ