二重記念美を使えば丸一日二重をキープすることが出来るの?

二重記念美を使ったら二重になれたという人の話はよくありますが、その二重を丸1日キープする事は可能なのでしょうか?

 

でないと、出かけた先で一重に戻ってしまったら恥ずかしいですよね。

 

という事で今回は、二重記念美を使い始めてからどれぐらい経てば、二重を丸1日キープ出来るようになってくれるのかと寄せられた口コミで調べてみました。

 

 

まだ使い始めてから数字だという人達の口コミ感想は?

 

二重記念美を使って数日という人の中で早くも「ちょっとだけ線が入った」という感想を書いている人もいますが、しかし殆どの人達は「まだ二重になっていない」という感想の方が多いです。

 

まだ数日という事なので、使い慣れていないという人もまだ多くて、「アイプチの方がまだいい」という感想も見受けられました。
昼間はアイプチなどと一緒に使っている人が大半なので、丸一日二重を定着させるのには、まだ時間が掛かるような感じですね。

 

使い始めて数ヶ月という人達の口コミ感想

 

使い始めてから数ヶ月で二重が定着してくれたというご意見もありました。
まぶたが薄めの人は効果が出てくるのも早いようです。逆にまぶたが厚めという人からは効果がまだ出ていないという口コミもありました。

 

定着し始めた人達は「塗る回数を減らしながら使用している」という声も寄せられました。

 

1年以上使っている人達の口コミ感想について

 

1年以上使っている人達はリピーターの多くは、「既に二重になりかかっている」という人や「もう既に二重記念美は卒業してる」というご意見が多く寄せられました。卒業した人はもう1日中二重状態をキープできるようになっていて、日常生活や外出などをかなり楽しめるようになったというご意見も多くありました。

 

以前よりも使う回数が減ってきたという人は、二重記念美の定期購入の周期は最大180日の延期が可能ですから、すぐに解約はせずにペースをゆっくりにしながら使っていくといいと思われます。

 

まとめ

 

二重記念美を使い始めたら、一体どれぐらいの期間で二重を丸一日キープできるのかを、使っている期間別にまとめて口コミをみてきましたがいかがでしたか?

 

まぶたの厚さや使っている期間によって、その効果も一人一人違っていますが、平均的には約3ヶ月から半年ぐらいで効果が出始めて、二重の線が付き始める人が多いようです。

 

中には二重をキープするのに1年以上かかるという人もいましたが、塗る回数は使い始めた頃よりも減らしているという人が大半ですね。
完全な二重をずっとキープできるようになるまで、続けていく事にしましょう。

Q&A
二重記念美
  価格 内容量 詳細へ
二重記念美

通常4680円 定期購入2980円
5ml/約1ヶ月分 >>キャンペーン価格詳細