二重記念美の正しく使う方法とその効果

正しく使えば二重記念美の効果は違ってくる?!

 

本気で二重になりたい人のために作れらた二重用美容液の二重記念美。

 

基本的な使い方の説明では、「夜寝る前に二重記念美をまぶたに塗って寝るだけで二重の癖をつける効果がある」
と記載されています。

 

これだけ読むと二重記念美って簡単に使えて寝てるだけで効果が出てくれる美容液かと思えますよね。
しかし二重記念美にはきちんとした使い方があって、もしも間違った使用方法で二重記念美をつかっていると、効果が全然でないという事にもなりかねません。

 

本気で二重になりたいと願っているのなら、二重記念美を正しく使うようにしましょう。
「二重記念美が無くても二重の癖が付いたままになった!」といった二重記念美の効果を実感してる人達が実際にやっている正しい使い方を紹介していきます。

 

 

二重記念美の効果を実感したいならこの使い方で決まり!

 

二重記念美を使った二重効果をより実感したいとお考えなら、必ず守ってほしい使用方法があります。

 

1:二重記念美を使う前には必ずメイクを落として拭き取りましょう。

 

二重記念美は就寝前につかう二重用の美容液ですから、使う時メイクしたままという人は、そういないと思いますが、メイクの上からは使い方として間違っているので、せっかく二重記念美を使っても、効果が出にくくなってしまいます。

 

あとメイクを落としてから、二重記念美を使うまでに時間を置きすぎると、また皮脂がついてしまう事があると思いますが、これらは必ず拭き取って下さいね。

 

皮膚にメイクや皮脂などが残っているの状態で使うのは良くありません。

 

二重記念美の美容成分と皮脂やメイクが混ざってしまうと、粘着力が弱まってしまい、せっかく寝る前に塗っても、寝ている間に取れてしまって効果が実感できない恐れがあります。

 

 

2:二重記念美を大量につけても効果は変わらない?

 

二重記念美を正しく使ったのに、効果が出てくれずにパリパリになってしまったという意見も出ています。

 

この目がパリパリになって効果が出なかったという事の原因には、二重記念美の付け過ぎというのが考えられます。

 

美容液ならたっぷり付けた方が効果がバッチリ出てくれるような気がしますよね。

 

その気持ちは何となくわかりますが、二重記念美の公式サイトでの使い方の解説では、効果を実感したいというなら、薄く塗る程度でいいと書かれています。

 

二重記念美は塗り過ぎてしまうと、余った分が固まってしまい、目元がパリパリになってしまい、酷くなると肌トラブルの原因になる事も有り得ます。

 

もう一度書きますが、正しく二重を作りたいなら薄く1度塗りにする事です。

 

二重記念美の付け過ぎや2度塗りは、間違った使い方で効果が出にくいという事を覚えておいた方がいいでしょう。

 

 

使い方次第で二重記念美の効果実感までを短くすることが出来る?!

 

二重記念美を正しく使っている人達を比較しても、その効果の現われ方には個人差があります。

 

せっかく二重記念美を使っているんだから効果を早く実感したいとお考えの人は、この方法を実践したら、効果が出るのが早まるかもしれません。

 

まず二重記念美を使う前のメイクを落とす事と油脂を拭き取る事は正しい使い方としての必須条件となります。

 

それと、ついやってしまいがちでも絶対にやってはいけない使い方もあったりします。
効果を焦らずに、試してほしい効果のある使い方がありますから覚えておくといいでしょう。

 

その方法とは、最初の日にはまず二重の幅を狭くして、申し訳程度の幅にしてから、二重記念美を塗っておくという方法です。

 

初っ端から理想の二重にしようと、太い二重幅にしてしまうとまだ癖がなにも付いていない最初のうちだと、癖がなかなか付きにくいからです。

 

最初は細く塗っていくという使い方をして、徐々に二重の癖が出始めたら、二重記念美を塗る幅を少しづつ広げていくという方法に変えていきましょう。

 

ちょっとづつ幅を広げていく事で、二重の癖が付くまでの時間を短く出来る事もあります。

 

二重記念美の効果を実感したいなら、オフの時も注意しましょう。

 

夜にちゃんとした使い方で、二重記念美をまぶたに塗ったら翌朝にはきちんと正しい方法で落としていくことで、効果へとつなげる事が出来ます。

 

もしも朝顔を洗わなかったり、しっかりと落とし切れてないと、せっかく正しく使っていても肌が荒れてしまったりのお肌のトラブルがおきたりして、使うのを止めないといけなくなる事にもなります。

 

二重記念美の正しい落とし方は、固まっている二重記念美を水分でふやかして、浮き上がらせて落とすというのが正しいやり方です。

 

水だけの洗顔では二重記念美はなかなか落としにくいと思います。

 

水で洗い落とす場合は、まずお湯を絞ったタオルやお湯を含ませたコットンなどで目を覆い、固まった二重記念美を柔らかくしてから顔を洗ってみましょう。

 

あとクレンジングシートやクレンジングオイルを使っても大丈夫です。

 

クレンジングオイルやクレンジングシートを使ったら、効果がなくなるんじゃ?
と思っている人もいるようですが、夜中にしっかりと二重記念美を塗っていれば問題ありません。
二重記念美がまぶたに固まっているまま残っていない事をチェックする事を忘れないようにして下さい。

 

二重記念美は塗り方から落とし方まで正しく使っていればちゃんと効果を発揮してくれます。
二重記念美の内容量を見てもあまり無駄にはしたくないですしね。

 

ちゃんと二重記念美を正しい使い方を理解して、最初からちゃんと効果の出る使い方をするようにしましょう。

Q&A
二重記念美
  価格 内容量 詳細へ
二重記念美

通常4680円 定期購入2980円
5ml/約1ヶ月分 >>キャンペーン価格詳細